お知らせ
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ
トライアル
製品情報
カコムスサポート
365Viewサポート
よくあるご質問
ご契約について
契約期間の条件はありますか?
よくあるご質問
よくあるご質問
ご契約について
Microsoft 365を利用する社員が増えた場合、ライセンスはどうすればよいですか?
契約期間の条件はありますか?
月途中から利用を開始した場合、契約期間はどうなりますか?
セキュリティ
365 ViewにMicrosoft 365のデータは保存されますか?
Microsoft 365と365 Viewで、データが二重管理されるのでしょうか?
予定やニュース等を参照するために、365 View側での権限設定は必要ですか?
365Viewへのログイン方法を教えてください。
管理者が行える共通設定
Microsoft 365を利用する社員が増えた場合、何の作業が必要ですか?
複数組織を兼任する社員を各組織で登録可能ですか?
ファビコン(ブラウザのタブに表示されるアイコン)は変更できますか?
個人ごとに行える設定
画面のレイアウト、テーマカラーは変更できますか?
TOPの機能と操作
インフォメーションとリプライの違いは何ですか?
スケジュール機能
スケジュールに設備情報は登録できますか?
スケジュールで他のメンバーの予定が見えません。どうすれば良いですか?
その他
画面は自動的にリロードされますか?
SharePoint Onlineの使い方が分かりません。SharePoint Online等、Microsoftの各サービスのサポートも対応してもらえますか?
契約期間の条件はありますか?
1年単位でのご契約となります。
カコムスサポート
365Viewサポート
よくあるご質問
ご契約について
契約期間の条件はありますか?