よくあるご質問

よくあるご質問

スケジュールで他のメンバーの予定が見えません。どうすれば良いですか?

Outlookの予定表上で自身の予定を他者へ公開されている方の予定のみ、365 View上で表示されます。
下記の手順に従い、Outlookの設定を各自ご変更下さい。

1.Microsoft 365 ポータルへアクセスします(https://www.office.com/)
2.アプリ一覧からOutlookを選択します


3.Outlookが表示されたら、画面左下の「予定表(またはCalendar)」を選択し表示をスケジュールに切り替えます


4.自分の予定表の「…」内の「共有とアクセス許可」をクリックします


5.プルダウンより「すべての詳細を閲覧可能」または「編集が可能」を選択します

※弊社にて変更作業の有償サポートも実施しております。
公開範囲を限定したい、一括で変更を反映したいといったご要望がございましたらご相談ください。

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