操作マニュアル

操作マニュアル

SharePoint

インフォメーションの追加

TOP画面のインフォメーションの欄に表示するSharePointサイトを登録できます。

インフォメーションの欄の「+追加」を押下します。

表示されたポップアップにSharePointサイトのURLを入力し「確定」を押下します。

TOP画面でインフォメーション欄に設定したURLでの設定内容が表示されていることを確認します。

インフォメーションの編集

インフォメーションの右側にある編集アイコンを押下します。

表示されたポップアップの内容を変更し「確定」を押下します。

TOP画面で編集した内容が反映されていることを確認します。

インフォメーションの削除

インフォメーションの右側にある削除ボタンを押下します。

確認ポップアップが表示されるので「確定」を押下します。

TOP画面で削除した内容が消えていることを確認します。

ニュースの追加

TOP画面のニュースの欄に表示するSharePointサイトを登録できます。

ニュース欄の「+追加」を押下します。

表示されたポップアップにSharePointサイトのURLを入力し「確定」を押下します。

TOP画面でニュース欄に設定したURLでの設定内容が表示されていることを確認します。

ニュースの編集

編集したいニュースの右側にある編集アイコンを押下します。

表示されたポップアップの内容を変更し「確定」を押下します。

TOP画面で編集した内容が反映されていることを確認します。

ニュースの並べ替え

ニュースが2つ以上ある場合に表示順序を並べ替えることができます。

並べ替えたいニュースの左側にあるアイコンをドラッグし任意の位置に移動します。


TOP画面で並び順が変わっていることを確認します。

ニュースの削除

削除したいニュースの右側にある削除ボタンを押下します。

確認ポップアップが表示されるので「確定」を押下します。

TOP画面で削除した内容が消えていることを確認します。

前へ次へ
TOPへ戻る